スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シーラカンス

2006/09/06 14:45

ずーと狙ってたシーラカンスやっと捕まえたよー何度も何度も逃げられて・・・眠たい目こすりながらのゲット超嬉しいですぅ
その足で早速博物館へ
博物館もそれなりになってきたなぁ~自分なりにちょっと満足

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




シーラだねー

こんばんはー シーラ釣れたんだ~~
v-308おめでとう~~v-308
シーラが釣れるとほっとするねー




ともcへ

久しぶりv-238ありがとうぅーv-221
シーラカンスが釣れたので、あとドジョウだけなんだけど、ドジョウって春まで、でてこないよね・・・v-12
うんv-237また見かけたら、遊びいくねv-238



ましゆC

やっとだよーv-356やっとつれたのだぁ
ましゅcも頑張ってv-353
昨晩、おい森やりながら、ウトウト、そのまま熟睡で・・・朝起きたらバッテリー切れv-356でリセットsに散々しぼらちったぁe-263『人生なめとんのかぁーe-262v-406



はじめまして

お邪魔します。昨日はコメントを残して下さってありがとうございました☆
「キラキラむら」なんですね~♪
実は、アタシの方は、「きらきらむら村」なんですよー(;´∀`)
そう、「むら」がイッコ余分なんです(;´Д`)
「きらきら村」にしたかったのに、間違っちゃったようです(笑)
どうぶつの森は、以前からやってたんですが、「きらきらむら村」は、まだ一週間くらいのヘッポコ村です(;´∀`)
こんなので良かったら、仲良くして下さいね♪



祝!シーラ♪

お久しぶりです。ともですよ~
シーラ釣れたんですね♪オメデト♪♪
夏は雨が少ないからなかなか出会うチャンスがないけど
9月に入って雨が降るようになったよねw
これでもっともっとシーラが釣れる!?w

私は今は、村をキレイに整えたいと思っているのだけど、
なかなか時間がなくて、通信すらしていません(・◇・)
でも、時々通信するので見かけたら声かけるね~



おー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

へー シーラカンスなんて釣れるんだ~
まだまだ 驚き桃の木だな~

オリーブちゃんの域に達するのはまだまだ遠そうだよぉ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

