スポンサーサイト

--/--/-- --:--

深夜の訪問者

2006/09/06 14:09
2日連続深夜の『おい森』昨晩の訪問者は、幸福村のあっこさんでしたぁ~前に1度、来てくれたことがあるのだけど・・そんときなぜか通信がうまくいかなくてとぎれてしまったのだぁ~昨晩は、時間も忘れゆっくりお話楽しかったぁ~
あっこさんもファンキーな姿で登場密かに流行中なのか??昨日は、深夜まであいにくの雨・・でしたでも、花の水やりサボれるゥーバンザーイと喜んでいたら・・・スズランが・・2つ枯れてしまってたよーン大変だーぁ
次はあっこさん村に遊びに行かせてもらいま~す。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




早速のCTありがとう♪昨晩はほんと楽しかったですぅ
サッキ、一応メールもしといたんだけど・・・ツリー渡すの忘れちゃって・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ほんと、すっかり忘れてしまったぁ。今度、遊びに来たとき必ず渡すね♪マリオグッズもよかったら持って帰ってね~

そうなの映画大好き最近は、『おい森』にはまってあまりみてないけど『スタンドアップ』はオリーブもみたよ~
シャーリーズ・セロンはほんと美人だけど、迫力、説得力ある女優さんですね、機会があれば、『モンスター』みてください、シャーリーズ・セロンとは思えないど迫力だよ
ほんとにまたあそぼね。



こんにちは♪こうふく村のあっこです。
昨日は(今日か?!)遅くまですみませんでした。。
でも、とっても楽しかったです♪途中シメっぽい話もありましたが(笑)初めての訪問にも関わらず、親切にして頂き感謝です★☆今度は我がこうふく村に遊びに来て下さいネ。
ブログ拝見させて頂きました。映画が大好きなのですね。
私も映画大好き!!お涙頂戴もの、サスペンス、シリアス系が特に好きなのです。週に1~2本はDVDレンタルしています。先週は、今更ですが・・・エヴァンゲリオンを8本全て制覇!!(シリアスでもお涙頂戴系でもないですが)
あと、シャーリーズセロン主演「スタンドアップ」を観ました。
かなり、迫真の演技に感動しました~。
長くなってしまいましたが、これからも宜しくです。
今から、ジョーシン電機行ってきます!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

