スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりに!!

2006/09/05 08:58

昨晩、マリモナちゃんが門を開けていたので、深夜ではありましたが、思わずお邪魔してしまったぁしたらましゅりCが来ていていろいろおしゃべり楽しかったなぁ
マリモナCのお家の雪だるま?すごく可愛かったぁ
マリモナC村の住民『のりっぺc』ちゃんに、

クロスワードパズルに答えたお礼に「しぶいタータンのふく」貰っちゃいました
どう?可愛いでしょましゅりCも『にんじゃの服』貰ってましたぁ~可愛かったのに写真撮らしてもらえばよかったヨーン
その後、うちの村に来て、3人で記念撮影右端マリモナC、真ん中ましゅりC、左端私くしオリーブですぅましゅりCファンキーで、ビックリしたけどよく似合ってるのだぁ~


ほんとに久々に、最高にたのしかったヨーン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ましゅCへ

昨晩楽しかったねv-238こちらこそありがとね
ほんとましゅCのファンキー姿最高だったよぉーv-353かっこよすぎv-363v-364是非是非今度は、忍者姿でまた遊びきてくださいね



びびCへ

昨夜はほんと夜遅くに訪問しちゃって、ごめんね♪
誰もいないだろなーと思いながら、おでかけするにしたらきゃぁーv-348マリモナCがいるではないですかぁー迷わずおじゃましちゃいました♪
うんv-363いつもブーケちゃんからマリモナちゃんのお話きてるよぉ~引越しした住民Cに再会lって嬉しいですよね♪オリーブも引越ししたぞうのサリーCに会いたいのだけれどどこにいってしまったのやら・・・



昨日はありがと~ 楽しかったよ~v(*'-^*)b
 
あはは(ノ∇≦、)ノ彡☆ ファンキーなましゅ こーやってみるとすごいですね~ 
でも、みんなかわいいっっ

くの一は~ ほら~やっぱ頭巾ほしいじゃん それゲッチュしたら 今度はそれで~♪(≧m≦)ぷっ!

リンゴ植えました~ 間隔をなるだけ開けてボツらないように~
上手く育つといいな♪
マリオシリーズ まだ置けるとこないから タンスのこやし・・・
早く部屋増やして マリオ部屋したいなー ちょびヒゲ手に入れたし・・マリオの帽子に服・・ってないのかなー



v-266それから~ きのうはブーケちゃんと感動の再会 ちゃんと覚えてくれてて るんるんv-266なのらー
今から美容院にいってきまーすv-332



v-14わーい きのうの写真だ~♪
きのうは楽しかったー ありがとー
珍しいおみやげもありがとー
のりっぺちゃんは、最近越してきた子です~
のりっぺちゃんから、またオリーブちゃんの話題が聞けるといいな~ なんて思ってるところです~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

