スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パイレーツオブカリビア デットマンチェスト

2006/09/03 11:18
2006/アメリカ
監督・・ゴア・ヴァービンスキー
出演・・ジョニー・デップ、オーランドブルーム、キラー・ナイトレイ、ビル・ナイ、、ケビン・マグナリー、



最近『おい森』にはまって・・・ロクに映画をみてなかったのですが~やっと見てきましたぁ『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』
結構おもしろくなかったという感想も多いようですが・・オリーブ的には、細かな笑が、すごく心地よくよかったです。
やっぱ『ジャック・スパロウ』演じるのは、ジョニーしかいない!!彼の演技力最高です。あとオーランド彼もここ何年かでとても成長しとるよね。とても男らしく凛々しくなってきた感じ。コメディー部分もなんの違和感もなく、キラーの迫力にも負けず劣らずです。

確かに・・ディズニーにしちゃぁ、ちょっとグロイ?!ディヴィ・ジョーンズ筆頭に海賊達が、怪物化!!・・・そのディヴィ・ジョーンズ扮するビル・ナイ『ナイロビの蜂』『アンダーワールド』と出演しているのだけれど・・どんな人なの?とわからなかった(-_-#)ウィルの父役のステラン・スカルスガルド彼も顔半分わからんかったけど『キスキスバンバン』で主役の殺し屋演じてた人!なかなか渋い配役がこの映画の好きなところでもあります

とにかく、3が早く見たい!!死んだはずのあの船長との、絡みに、現地民に酋長にされたワンちゃんの行方も気になる・・・



★★★★★






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ビビC

うんうんv-237
1はDVDで見たので、映画館はやっぱりいいですね♪
海の荒波を肌で感じちゃって、大画面はやっぱ良いわv-357



v-238オリーブちゃん、こんにちはー
私の思ってることがここに全部書かれてて嬉しいです~
まったくそのとおりでしたねー
渋い役者が揃っててそこも好きです~
3が早く見たいですねー。('-'。)(。'-')。ワクワクv-266



Trackback

Trackback URL:



 Home 

