スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブーケちゃんが・・・

2006/08/30 21:39
お友達のマリモナさんの村から引越してきた『ブーケちゃん』が、またまた引越しを決意したらしくて・・・少しさびしいオリーブです。

すれ違い通信でマリオグッズをもらったよ~


マリオのブロックの床とゴールの旗とファイアーバーです結構貯まってきてるので、遊びに来てくれた人にあげちゃうよ~


こっちはお気に入りの和室です。やっとローランから畳をもらえたぁ今度は、障子を貰うのだぁと張り切っているのだけど、中々ローランの訪問がないのです


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ビビcへ

早速のCTありがとうぅ(ё_ё)
お仕事忙しそうですね(>o<")あまり無理せず頑張ってくらはいナノダぁ~
ブーケちゃんなんとか、引越し思いとどまってくれたみたいですぅ~よかったぁですぅ♪
また来てくださいね。マリモナさんブログにも、お邪魔させていただきます。お仕事落ち着いたら、また遊びましょーね(~o~)



ともCへ

早速来てくれてありがとうぅ(^.^)
ともCコメント第1号だよぉ~W
私も頑張って、『おい森』ブログ更新させたいと思ういます。のでまた来て頂戴ね♪またともCブログにも、遊びいきますね♪そうそう通信もしょね(ё_ё)
私の方もリンクしときましたぁ♪



遊びにきました~

オリーブちゃん、こんばんはー(*^.^*)
あ~~♪ ブーケちゃんだー
私だよー 覚えてるかーい 
( ̄◇ ̄;)エッ もう引越しを考えているのでしか?
もうちょっと待ってたもれ、考え直してくだされ~
ここんとこ 仕事でいろいろあって頭いっぱいで・・・・
くちょ~~~な日び。。。そんな日がつづいて疲れてしまって通信しにいけなくてごめんね。解決しつつあるから
もうちょっと待ってね、遊びにいきて~~~~(*^.^*)

すれちがい通信もやってるんだね、なにか特別なものももらえるらしいね、私はまだやったことないの。。。
いいのもらってよかったね(v^ー°) ヤッタネ
畳ももらったんだ~~
いい感じになってるよー



早速遊びに来たヨン♪

オリーブs こんばんは~
早速遊びに来ちゃいました♪♪
ブログ仲間がまた増えて、とても嬉しいですw
最近はなかなか時間が合わないけど、
見かけたら絶対遊ぼうね~

あ、オリーブsのブログ、私のブログにブックマークしておくねw
ぜひぜひ私のも登録お願いします(´・ェ・`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

