
--/--/-- --:--

はじめての・・・

2006/08/29 20:54
森生活に最近どっぷりハマッテいるオリーブです。
んで結構うちの村もそれなりになってきたので、ブログはじめようかなぁ~なんて・・・
とりあえず、おい森のお友達いっーぱい増やしたいです。


お友達になって頂ける方は、お友達コードお知らせください♪。
オリーブ
きらきら村
2878-3752-3405




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




CTありがとうですぅ♪結構はまりますよ~通信でお友達も増えるし、何もないただの森が、自分らしい森になっていくのが、結構良いですv-221度お試しくらハイv-356



久しぶりに来て見たら・・・
スッカリ、何もかも模様替え・・・
「どうぶつの森」面白いんだって、家では娘がやってます
俺もやってみるかな??



Trackback

Trackback URL:



 Home 

