
--/--/-- --:--

オー!!ブラザー

2006/02/10 07:44
2001/アメリカ
監督・・コーエン兄弟
出演・・ジョージ・クルーニ、ジョン・タートゥーロ、ティム・ブレイク・ネルソン、ジョン・グッドマン、ホリー・ハンター、クリス・トーマス・キング、マイケル・バダルコ

コーエン兄弟とジョージ兄のコラボということで、ひじょーに期待していた映画!!やっと見ました~olive的にはかなり楽しめたヒット作品です!!

舞台は1930年代のアメリカ南部、このカントリーな風景が最高にいいねんなぁ~過去に隠したお宝を探す探しの旅に出る為、脱獄した囚人3人組み!!
常に、髪に異常なほどのこだわる、口達者なユリ・シーズ・エヴァレット・マックギル(ジョージ兄)文句いいの切れ気味のビート(ジョン・)気の弱い(
デルマ(ティム)この3人のデコボココンビネーションが最高~
旅の途中に出会う、トロッコに乗った盲目の老人、宗教団体、悪魔に魂を売ってギター名人の腕を手に入れたトミー、銀行強盗のベビーフェイス、エヴァレットの子供と妻・・彼ら3人の行く先は・・・?
ずぶぬれボーイズ最高~サントラ買っちゃいます。

銀行強盗ベビーフェイス役のマイケル・バダルコは、『レオン』でマチルダの父です。麻薬を隠して、家族もろとも殺されてしまうけど・・こんな所に出演しているとは・・

映画って、もちろん人に感動を与えるもので、こういう映画中身がないと言う意見もあるだろうけど、エンターティメントで、音楽もすばらしくて、役者一人一人の個性がにじみ出る映画が、olive的には最高に好きです。こういう作品が好きで、映画を見てると言っても過言ではないです。しかも奥深く、この映画の原作はホメロスの『オデュセイア』というから、コーエン兄弟の仰天発想に乾杯!!
★★★★★

ph_trailer.gif




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ホリーで、作品発想したかったみたい。
しかもホリーが意見しなかったー。
しかもホリーでトロッコが期待したかった。



宗教団体とかをボーイズすればよかった?





アメリカで弱いトロッコとかあるだろうけど
ruruたちが、アメリカでないサントラとカントリーと奥深く原作とかを監督しなかったよ。





きのうは出演した。



ruruはずぶも意見しなかった?



ruruはホリーで感動した。



最高や弱いひじを乾杯しなかった。





きょうruruはホリーがここにグッドマンで乾杯したかも。
しかもグッドマンがここでグッドマンは麻薬とか脱獄するはずだったの。
しかもここに感動したかったみたい。



マイケルとかをオデュセイアしなかった?





ruruが、アメリカで悪魔とか、ないマイケルとかしている
アメリカで最高などをエンターティメントしたかったの♪





こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

