
--/--/-- --:--

フォーチュンクッキー

2006/01/16 02:45
2003/アメリカ
監督・・マーク・S・ウォーターズ
出演・・ ジェイミー・リー・カーティス、リンジ―・ローハン、マークハーモン

今や超人気アイドル!!リンジー・ローハンと『トゥルー・ライズ』のジェイミー・カーティス母娘の役で熱演
リンジーが超売れっ子スターというのはこの映画見てもよくわかるわ。
なんと言っても、ロックを歌う彼女のかっこいいこと!!ティー達が、彼女に憧れる気持ちよくわかる気ーするわぁ

再婚を2日後に控えた母テスと問題児でロック好きの娘アナしかも母親の再婚相手を認めようとはせず、二人はいつも言い争うばかり、そんな二人が、中華家料理店の女主人から貰ったクッキーを食べたばっかりに、翌日二人が入れ替わってしまう・・・そのクッキーには小さな1枚の紙が入れられていてそこに書かれていたことわ・・・

そういえば、もう随分と前になるけど、日本の映画にも、男の子と女の子が入れ替わってしまう映画あったので、ストーリー的には、ちょっと時代遅れ?と思いながら見てんけど、なかなかおもしろかった!
入れ替わってからのテスの演技は、ムリしてるおばさん風
おじいちゃんも、生意気弟も、なかなかいいポジションで、いい味出してる

この映画『フランキー・フライデー』のリメイクばんだとか?!子役でジョディー・フォスターが出てるというから、是非見たいと思っております。
なんせ、子役の頃のジョディー・フォスターは、オリーブの、子供の頃の憧れやったもんな(*/∇\*)
★★★☆
ちなみに、フォーチュンとはおみくじのことだとか・・・
 20040419001fl00001viewrsz150x.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
フォーチュン・クッキー FREAKY FRIDAY リンゼイ・ローハン、ジェイミー・リー・カーティス主演ジョディ・フォスター主演 FREAKY FRIDAY のリメイクこの映画はハービー/機械じかけのキューピッドのアイドルリンゼイ・ローハンが主演をしています几帳面で道徳的な精神病医師の母親とロックに夢中で問題児の娘こん  [続きを読む] travelyuu とらべるゆう MOVIE 2006/01/21 12:07DVD「フォーチュン・クッキー」 ジョディ・フォスターが主演した「フリーキー・フライデー」をリメイクした作品。母と娘の中身が入れ替わってしまうという、映画やドラマではおなじみの題材です。母親役を最近ではお母さん役が多いジェイミー・リー・カーティス、娘役をティーンアイドルのリンゼイ・ロ...  [続きを読む] ☆ 163の映画の感想 ☆ 2006/01/21 09:11



 Home 

