
--/--/-- --:--

50回目のファーストデート

2006/01/11 02:23
2004/アメリカ
監督・・ピーター・シーガル
出演・・アダム・サンドラ、ドリュー・バリモア、ロブ・シュナイダ―、ショーン・アスティン、ダン・エイクロイド


ルーシ(バリモア)は事故の後遺症から、1晩経つと前日に起こった全ての出来事を忘れてしい記憶は事故前の父親の誕生日に戻ってしまう。
そんな彼女に一目惚れしたヘンリー(サンドラ)がどうにか自分のことを受け入れてもらうため、奮闘する。

なかなかロマンチックな映画でした。バリモアはほんとラブコメディーむきというか、とても可愛いですよね。
アダムサンドラの作品は今まで見る機会がなかったのですが、とても味のある俳優さんですね。

今回も脇の役者さんも際立っていて、ルーシーの記憶どおりに、毎日自分の誕生日を演じる父、筋力パップに励む弟、水族館でのヘンリーの同僚、もちろん
相方のロブ皆それぞれにいい味だいてます。そうそう、弟役を演じてたショーン・アスティン『ロードオブザリング』のサム役の俳優さんだとか・・全くイメージが違って気づかなかったです・・

とにかく最後はキュンとロマンチックな気持ちに浸ってくださいね。
★★★★☆



gp023790.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
50回目のファースト・キス / 50 First Dates ++ 出演者 ++アダム・サンドラードリュー・バリモアロブ・シュナイダーショーン・アスティンダン・エイクロイド【PR】『50回目のファースト・キス』をTSUTAYA DISCASでレンタ  [続きを読む] 洋画まにあ 2006/02/06 10:0350回目のファースト・キス 「50回目のファースト・キス」★★★★ (盛岡フォーラム2)  [続きを読む] いつか深夜特急に乗って 2006/01/29 06:1350回目のファースト・キス ドリュー・バリモア アダム・サンドラー主演の恋愛映画前日のことを全て忘れる短期記憶喪失障害のルーシーに毎日ヘンリーが恋のアタック 毎日が新しく始まる恋毎日やり直しの連続 成功あり失敗あり・・・・・記憶物映画の恋愛パターン ヘンリーは疲れそう(笑)徐々に記  [続きを読む] travelyuu とらべるゆう MOVIE 2006/01/20 20:08



 Home 

