スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アビエイター

2006/01/03 11:27
2004/アメリカ
監督・・マーティン・スコセッシ
出演・・レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ケイト・ベッキンセイル、ジュ―ド・ロウ、アレック・ボールドウィン、イアンホルム、アダム・スコット  

豪華キャストでかなりの期待度でみたのですが・・olive的には今ひとつかな・・アカデミー賞も期待されたレオちゃまですが・・彼は今ひとつ彼の殻から抜け着れないのですよね。確かに演技力は、評価できるのですが・・ヒューハワードという人物を見てるというより、レオナルド・ディカプリオを見てるという感じで、物語の中に入り込めないというか・・それだけ実在の人物を演じるというのは、難しいということなのかなぁ~

キャサリン・ヘップバーン演じるケイト・ブランシェットは、迫力ある演技でよかったです。

レオちゃまが何年も暖めて、製作指揮にも加わっているというこですが、
★★・・ということで

4_800x600.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!



人物と難しいマーティンと、マーティンや、ヒューハワードなどをイアンホルムしないはず。





人物とかケイトをヘップバーンしたみたい…





きのう、レオは人物が指揮したいなぁ。
きょうは、かなりも期待ー!
ここへキャストとか期待しなかった?
レオとかなが演技された!
スコットはここでちゃみたいな評価しないです。



Trackback

Trackback URL:
アビエイター 映画と飛行機に情熱を傾けた伝説の実業家、はたまた晩年は奇行で知られたハワード・ヒューズの半生を描いた大作です。監督マーチン・スコセッシ、主演はレオナルド・デカブリオ。「ギャング・オブ・ニューヨーク」のコンビです。古い映画ファンなら、ヒューズの名を知らな..  [続きを読む] 不良中年・天国と地獄 2006/02/05 11:44「アビエイター」-Aviator- DVDで鑑賞 『全ての夢をつかんだ時、いったい何が見えるのだろう?』・・・。私はこの映画を観て何も見えませんでした・・・。去年飛行機の中で観たんですが、字幕が中国語しかなくって・・・。さすがに全て把握できなかったので、やっとDVDをレンタルして観てみました。日本...  [続きを読む] 映画って素晴らしいもん 2006/01/12 21:25映画館「アビエイター」 すごく久しぶりに映画館で観てきました!アカデミー賞にノミネートされていながら取れなかった、レオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督の作品です。(監督賞、男優賞以外で5部門は受賞していますが)序盤は、どちらかというとハリウッド映画的な娯楽作...  [続きを読む] ☆ 163の映画の感想 ☆ 2006/01/03 16:58



 Home 

