スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Mr&Mrs.スミス

2005/12/26 08:56
2005/アメリカ
監督・・ダク・リーマン
出演・・ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリ、ヴァンス・ヴォーン
みてきましたぁヨーン(^.^)待望のピット作品!!
ウーンかなりおもしろかったぁ♪し2人が最高にかっこよかったぁ~
ピットが、美形俳優の殻を破って、こういうお茶目な作品に出てくれるのが、olive的にはかなり喜ばしいことです。
一つ一つのシーンのピットのお茶目な仕草が動作が、魅力的です

夫婦の本質的な所も結構うまくついていて、あの激しい戦闘から生まれたものわあ??の部分が何となく納得できるような気がする

俳優人も、ほとんど2人しか目につかない映画でしたが・・ピットのエージェント役のヴァンス・ヴォーンなかなかいい味だしてます。
「ドッチボール」「ビ-クール」「スタハチ」と個性派の演技でおもしろい
俳優さんです。
★★★★★

322605thumb002.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




>きよ様
コメントTBありがとうございます♪
ほんと終始笑わせていただきましたぁ
私生活でも、夫婦になりそう、2人ですが・・・
倦怠期の夫婦が、一緒に見るのもいいかもねe-266




こんばんわ。
スミス夫妻には笑わせてもらいましたよね。
まぁありえないこと連発で、ずーっと笑ってみてましたよ。



Trackback

Trackback URL:
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~!お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...  [続きを読む] ☆ 163の映画の感想 ☆ 2006/01/03 10:31ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合しすぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時夫婦間  [続きを読む] travelyuu とらべるゆうめも MEMO 2005/12/27 10:54



 Home 

