スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライフアクアティック

2005/10/05 23:43
アメリカ/2005
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント(2005/09/21)
Amazonランキング:105位
Amazonおすすめ度:
人生は海だ。しょっぱい。
くせになりますね
ニヤリ笑いの連続!!

監督・・・ウェス・アンダーソン
出演・・・ビル・マレーイ、オーウェン・ウイルソン、ケイト・ブランシエッット、アンジェリカ・ヒューストン、ウイレム・デフォー、セウ・ジョルジ

気がつけばぁ~もう10月ですね~に中はまだまだ蒸し暑いものの、だんだんと過ごしやすくなってきましたねぇ(*/∇\*) 9月中も映画は見ていたもののプログは進まずお休み中でしたが・・・ヨッシヤ~復活だぁという訳で、
プログ復活第1弾は!!!『ライフアクアテック』
オリーブ的にはだぁいすきな映画ですよ~個性的な俳優人と間の抜けたような笑い・・・一番のお気には、甲板で『デビット・ボーイ』のカバーを歌うセウ・ジョルジなんか好き
ズィスーの子供だと現れたネッドに焼き餅やくウィレム・デフォーも味あってよかったし結局なんなん?と叫びたくなるようなハチャメチャな映画ですが、この監督の奇想天外な発想、芸術的な映像良いすね。是非「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」みたいです。
じっくりと笑ってください
★★★★


スポンサーサイト
← 奥さまは魔女 | Home | フール・プルーフ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




TBさせていただきました。

独特のゆるさとビル・マーレーの淡々とした演技。
奇妙な印象が残りました。



Trackback

Trackback URL:
「ライフ・アクアティック」 ここのところずっとユル~イ香港映画を観てて、久々の洋画なんだけど…あはは。どういう選択だったのか、またまたユル~イゆるゆるな作品を観てみたり(笑)世界的に有名な海洋探検家にして海洋ドキュメンタリー監督のスティーヴ・ズィスー。大切な仲間の命を奪った幻の...  [続きを読む] 妄想☆進化論 2006/02/06 21:46ライフ・アクアティック ビル・マーレイ主演 海洋アドベンチャー映画?かつて偉大な海洋探検家と尊敬されていた中年男スティーヴ・ズィスーと仲間達の冒険を描いていくコメディーなのに何故か切ない感情が残る映画彼の右腕エステバンがジャガーシャークに殺されそのサメを追い旧式の探査船ベラフォ  [続きを読む] travelyuu とらべるゆうめも MEMO 2005/10/10 01:40



 Home 

