
--/--/-- --:--

あの頃ペニーレインと

2005/08/01 09:29
2000/アメリカ
監督・・キャメロン・クロウ
出演者・・ビリー・クラダップ、フランシス・マクドーマン、ケイト・ハドソン、ジェイソン・リー、アンナ・パキン、ノア・テイラー

立て続けに3回も見てしまった(ё_ё)なんか甘酸っぱくて懐かしい感じの刷る作品です。
監督自身16歳で、ローリングストーズ誌のスタッフに抜擢されるという経歴の持ち主!ウーン (Θ_Θ;)流石少年の微妙な少年の思いを表現していたですね♪バンドメンバーの思いやいざござにもリアル感があって、少年からみた、登場人物像に結構リアルに楽しめましたぁ~

ペニーレイン役のケイト・ハドソンはゴールデン・ホーンの愛娘だけあって、笑顔がキュートで魅力的です。母もいつまでも、チャーミングで年を感じさせないですものね。
ペニーレインのお気にのバンドメンバー役のビリー・クラダップは『スリーパーズ』でケビン・ベーコンを銃殺する青年で主演していました。最近では『ビックフィッシュ』に主演しています。

とにかくolive的には映像、音楽、ストーリー全てお薦めです
★★★★★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

