スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クローサー

2005/05/30 15:56
2005/イギリス/アメリカ
監督・・マイク・ニコルズ
出演・・・ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン、クライブ・オーウェン

大人の複雑な恋愛もの・・olive的には恋愛ものは、切なくなければ、あまり好みじゃないのだ。この映画のどこをさがしても、切なさは、見あたらなかったなぁ・・

演技派俳優がここに良い演技を見せているのは確かです。
ナタリーポートマンも『レオン』以来の好演だったのではないのでしょうか~子供ぽさを残しながらも、見事にストリッパーアリス役を演じていたとおもいます。ダンがアンナに恋したことに、気づいて涙を流すシーンは凄く綺麗で可愛いかったです。

ジュード・ロウもかなり子供っぽく、気の弱いそうなダンを、とても良い感じで演じていますよね、最近のジュード・ロウは、一皮むけて感じで、これからも期待出来そうです。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




名前の意味・・・

お邪魔します~♪
くっついたり、離れたり、またくっついたり、それだけの映画でしたけど、なんか楽しめました。
アリスが一番ピュアだったけど、嘘ついてたというか隠し事をしてましたよね・・・この辺の心理がイマイチ解らんかったです。本名と偽名の使い分け・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

