スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルラー

2005/05/31 13:21
2004/アメリカ

chris.jpg


監督・・・デヴィット・R・エリス
出演・・・キム・ベーシンガー、クリス・エヴァンス、ジェイソン・ステイサム、ウイリアム・H・メイシー

この映画、オリーブ的に結構お薦めです。
見知らぬ女からの、誘拐されたから助けて欲しいという突然の電話で、彼女からも愛想尽かされるほどの、軽いのり風の男の子が、救出するべく奮闘すると言うお話。通信手段は、タイトル名のごとく携帯のみ!なかなかスリルもそれなりにあっておもしろかったです。

その軽のり風の男の子ライアン扮する、クリス・エヴァン!!非常によかったぁ~olive的には久々ヒットした若手俳優です(ё_ё)
若かりし日のケビン・コスナーを思わせる面影が非常に好みで、これからの活躍がひじょーに楽しみです。オリーブはblueEyeに弱いのだぁ~きっと歴代、ウイリアム・ボールド・ウィンにしてもPittにしても・・・

キム・ベイシンガーもいつもになく押さえた役柄が、よかったですね。妖艶な怪しい雰囲気をかくしつつ、夫と子供を守る強い女性役よかったです。

ジェイソン・ステイサムはよく最近出ていますね。『ロック、ストック&トゥースモーキングバレル』
はオリーブのお気にの映画の一つですが、結構渋めの役が多くて、
どれを見ても、同じに見えてしまう、オリーブです。どちらかというと『ロック、ストック&トゥースモーキングバレル』『スナッチ』で共演していたジェイソン・フレミングの方が良い味あるように思いますが・・2003年以降出演作がないようで残念です。

とにかく面白かったので是非お薦めしたい1作品です
★★★★☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
セルラー DVDで、キム・ベイシンガー、クリス・エヴァンス出演の「セルラー」を観ました。●ストーリー ある朝、高校の生物教師ジェシカ(キム・ベイシンガー)は息子のリッキーを学校に送り出した直後、突然裏口から侵入してきた男達に拉致されて、場所の分からない屋根裏部屋に監  [続きを読む] Rohi-ta_site.com 2005/09/08 13:33



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。