スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スカイ・キャプテン

2005/04/26 08:40
2004/アメリカイギリス
監督・・ケリーコンラン
出演・・ジュウド・ロー、グウィネス・パルトロー、アンジョリーナ・ジョリ、ジョバンニ・リビシ、バイ・リン

よかったぁ~おもしろかったです!!
レトロ風の撮り方が、昔のloveサスペンス映画見てるみたいでしたぁ。この映画演技以外は、ほとんどがCGだとか・・ということは、なにもない、スタジオの中でただただ、演技してたということなのかな?!これは凄いですよね。レトロ風なのに、なんか新鮮な感じがして、GOOdです。

主役の2人会話も面白くて、お互い求めあっているのに、過去の裏切りと疑いの思いがそのまま会話になるところが、見ていて笑えましたぁ(ё_ё)

olive的には、ジョバンニ・リビシのキャラクターがどの映画でも好きで、弟にしたい俳優№1かな・・・

アンジョリーどこで登場するのかかなりの期待してたんですよね
ウーン (Θ_Θ;)納得あの女艦長さん役は、ジョリーしかできないでしょう・・・

登場するロボットは、鉄人28号思い出してしまった、キャプテンの乗る戦闘機も漫画チックで、日本のアニメの影響はここにもあるようですね。

★★★★★





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




猫姫様

早速のコメント&TBありがとうですぅ
グウィネスがあんなコミカルな役をやれるとは少し意外でしたが・・なかなかおもしろかったです(ё_ё)



こんにちは!!

echo&コメまでありがとうございました、猫姫です。
レトロな雰囲気、よかったです。
グウィネスのピンヒールには、負けました。



ぼくは連休とか関係ないんです…。
フライト中にハイド・アンド・シークを見たけど、なんというか、うん、まあまあ?みたいな感じでした。



>しょーじさん
きゃははぁ(ё_ё)失礼いたしました(笑)
連休は何か見に行かれるのですか?
私は、「シャル・ウイダンス?」行ってきます。



パクりって言っちゃ元も子もないですよ!「オマージュ」とか言えば聞こえがいいんです!
こんど見てみます。たのしそう。



スカイキャプテン

>しょーじさん
ハイ!olive的にはひじょーにおもしろかったです(ё_ё)
結構いろんな映画のパクリかな?と思う所もありますが・・・結構楽しめると思いますよ。是非見てみてくださいなぁ



てっきりぜんぜんダメ映画かと思って流してました。そんなにおもしろいんですか!?よく見るとすごいキャストだなあ。見てみようかなあ。



Trackback

Trackback URL:
ジョバンニ・リビシについて ジョバンニ・リビシジョバンニ・リビシ(Giovanni Ribisi、1974年12月17日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優である。テレビドラマ『フレンズ』では、フィービー(リサ・クドロー)の弟を演じた。女優・脚本家である双子の姉マリサは、歌手のベッ  [続きを読む] 映画俳優(米) 2007/02/14 03:11ジョバンニ・リビシについて ジョバンニ・リビシジョバンニ・リビシ(Giovanni Ribisi、1974年12月17日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優である。テレビドラマ『フレンズ』では、フィービー(リサ・クドロー)の弟を演じた。女優・脚本家である双子の姉マリサは、歌手のベッ  [続きを読む] 映画俳優(米) 2007/02/12 18:18スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー えー、アンジェリーナ・ジョリーってメインじゃなかったの!?台湾で「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」の宣伝ポスターや予告を見ていると彼女とジュード・ロウが主役だとばかり思っていた。ジュード・ロウとグウィネス・パルトロ  [続きを読む] ぐぅちゅえんの見たり読んだり 2006/02/04 23:17「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」 さてさて、ここにまた新たなるヒーローの登場なわけですよ。そして、ヒーローといえばその名はやっぱり「ジョー」なわけですよ。島村ジョー あしたのジョー コンドルのジョー クラッシャー・ジョウ オダギリジョー G.I.ジョーそんなわけで、スカイキャプテン・ジョー。  [続きを読む] ママノオキニイリ 2005/08/28 15:10スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 今年の111本目 スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 最近こういう時代設定のが、多くない?? 昔の近未来。こういうのって、ちょっと、頭がこんがらかっちゃうんだケド、、、この映画の設定は、1939年なんだって。で、1939年に、ロボットが出てきたり、空  [続きを読む] 猫姫じゃ 2005/07/07 16:58



 Home 

