
--/--/-- --:--

ステップ・フォード・ワイフ

2005/06/23 08:19
2004/アメリカ
監督・・フランク・オズ
出演・・ニコール・キッドマン、マシュ・ブロデリック、ベッド・ミラー、グレン・クローズ、クリストファー・ウォーケン、ロジャー・バートン

こういうコミカル&サスペンスはolive的には、大好きです。
ストーリーも発想的には面白いですね。出演者も個性的な面々で、ストーリーを盛り上げています。
原作は『ローズマリーの赤ちゃん』のアイラ・レヴィンで、1975年にキャサリン・ロスが出演のTV映画のリメイクだそうです。そっちの方も見てみたいですよね(ё_ё)

ニコール・キッドマン、相変わらずとても綺麗です。大抵綺麗な女優さんてその綺麗さが邪魔して、演技は大根って場合が多いのですが、この人演技うまいあなぁ~と思います。ニコール・キッドマンの出演作では『バースディガール』がoliveのお気に入りです。

男の人にはあの世界がきっと理想なんだろうなぁ~絵に描いたような従順な妻・・・
でも最後のオチも結構うけましたよ。お奨めです
★★★★








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
ステップフォード・ワイフ ストーリーはいたって単純。そんなアホな!的だけど、まぁ許しましょう。ステップフォード(架空の町)は50年代の主婦像を理想とする世界です。しかも金髪が理想であったり、男だけの社交クラブがあったりと、男性の切なる想いが、涙ぐましい世界でもあるのです。でも私  [続きを読む] cinema note+ 2005/08/31 00:35



 Home 

