
--/--/-- --:--

Honey (ダンスレボリューション)

2005/04/11 10:28
2003/アメリカ
監督・・・ビリー・ウッドラフ
出演・・・ジェシカ・アルバ、メキ・ファイファー、リル・ロミオ

出演者もジェシカ・アルバ以外は皆マイナーで、日本では劇場未公開ということですが、内容的には見ていて飽きず、なかなか楽しめました。Honey役のジェシカアルバはとてもチャーミングで、ダンスもしてる彼女もキュートでよかったです。

クラブで働く、今時の女の子と思わせる冒頭から、話が進むに連れて、プロのダンサーを夢見ながら、地元の貧しい子供達に、ダンスを教えるしっかりした女の子であることがわかってまず感激。

プロにスカウトされてからも、つねに子供達との交流も忘れず、
夢は、ダンス教室を開ける家を買うこと!
プロデューサーに裏切られてからの、失意のどん底から、はい上がる姿も見ていてすがすがしいです。

Lastの子供達のダンスシーンで、踊る我が子を見て、感動し感激する母の姿も印象的でした、ある意味自分勝手な母ともとれるけど、どんな母でも子供が頑張ってる姿には、心が動くでしょう~

★★★☆








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

