スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フォーンブース

2005/04/11 10:07
2002/アメリカ

監督・・ ジョエル・シューマカー
出演・・コリン・ファレル、フォレスト・ウィッテカ、ラダ・ミシェル、ケイティー・ホームズ、キーファー・サザーランド

ウーン (Θ_Θ;)電話ボックスの閉じこめられる主人公の心情が、かなりリアルでおもしろかったです。
この監督は『タイガーランド』でも、コリン・ファレルとくんでいます。この監督の作品をいくつかみましたが、見てる側を飽きさせない魅力があると思います。

8番街の道路沿いにある電話ボックス、携帯の普及も増え今日で取り壊しになるのですが・・傲慢でうそつきで、女たらしの主人公を反省させ、夫婦愛も高めさせ、で犯人は??最後はとても良い映画なんじゃないかと思ってしまった・・・きっとoliveだけですかね??

『タイガーランド』の時もそうでしたが追い詰められた、コリン・ファレルの表情、目を見てるだけで楽しめます。
電話ボックスと見えない犯人が楽しませてくれたので
★★★★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
リクルート ■リクルート(The Recruit, 2003)ぼくの大好きな俳優が競演。久々に登場したサスペンスの傑作。CIAが舞台っていうのもぼく好みで、もう最高です。完成度の高い脚本、スピーディな展開、すべてがすばらしい。かなり入り組んだ話だし、劇中よそ見は許されません!  [続きを読む] ダダモレブログ特盛り 2005/04/18 15:57



 Home 

