スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブレイド3

2005/03/22 12:49
アメリカ/2004
監督・・デヴィッド・s・ゴイヤー
出演・・ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ドミニク・パーセル、ジェシカ・ビール、ジョン・マイケル・ヒギンズ

家族鑑賞会第2弾は『ブレイド3』この映画も1.2共家族鑑賞会でかなりの好評でした。ウェズリーが鈴木雅之に見えてしまうoliveですが・・~素直に楽しめてのは、olive的には1ですね。
3っていつ公開したんだろう??と思うほどあまり話題にならなかったみたいですね・・

ブレイドの生い立ちや、一匹狼的な所がすごくいいなと思っていたのですが・・3では、コミック版に近づけたのかな??コミックでは、ドラキュラーハンターのグループを作って活動してるとか・・?今回は、殺されたアブラハムの娘が率いる人間ドラキュラーハンター達に助けを得て行動を共にすることになるんですよね、従来のブレイドのイメージとは少し違う感じがしましたぁ
刀さばきは、3でもかっこよかったなぁ~いちいちポーズを決めてくれるところが、なかなか憎めないやつで良いですよね。
あの刀!コミックスでは木製だとか・・しかも小さなナイフなんだとか?!映画ではより迫力をもとめて刀にしたんだろうかな?
★★★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

