スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ファインディ bングニモ

2005/03/22 12:04
アメリカ/2003
監督・・アンドリュー・スタントン
声の出演・・マリーン・・アルバート・ブルックス/木梨憲武
ドリー・・エレン・デジュネレス/室井滋
ニモ・・アレクサンダー・グルード
ギル・・ウォーレム・デフォー/山ちゃん

休日の、家族鑑賞会にはもってこいの映画『ファインディングニモ』!!流石に子供達も大きくなって、少し子供ぽいかなと思いながらの鑑賞でしたが・・笑いあり涙ありで結構楽しませて頂きましたぁ。アンドリュー・スタントン監督の映画は、『トイ・ストーリー』をはじめ、過去の家族鑑賞会には全て見ましたが、いつも楽し作品でolive的には、ディズニーアニメより好きかもしれません(ё_ё)
吹き替え版のキャストもニモのキャラクター達にピッタリマッチしてとてもよかったです!

ちなみに、字幕版のマリーンの声担当のアルバート・ブルックスの「マイファーストミスター」はoliveお奨め作品です
★★★☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

