スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄

2004/11/17 12:00
2004/ 岸和田(??)
監督・・宮坂武志
出演・・竹内力、山口祥行、田口トモロヲ、池野メダカ、中山美穂

この映画は、うちのdarlingとbabyの好みなのですが、実はわたくしoliveもはまってま~す^^;先日、新しいシリーズが、出たのを知った、darlingが早速レンタルしてきたのですよ~
darlingの地元で原作者は先輩ということも加算して、ナイティナイン出演の「岸和田少年愚連隊」からすべてのシリーズを見ているという訳なのです。
それにしても、カオルちゃんは凄いのなんのって、初めて、TV画面から流れるカオルちゃん扮する竹内力をみた時には、何か一種の衝撃を感じちゃいました。
他の役者陣も、かなり個性のある人達で、olive的には、いさみちゃんが、好きなキャラなんやけど、田口トモロヲ扮する倉本なんてかなり笑わせてくれます♪

今回は、岸和田の天狗山??(聞いたことないけど・・)で、島田組が、たおした碑石をきっかけに、出没する武者とけんかするStory、最近のカオルちゃんは、ますますパワーupして、なんか汚い怪物化してる感じなんやけど・・・
強い物には、何であってもけんかする、そんなまっすぐな純さがまた面白いんですね。

何も考えずに、ただただ笑いたい時におす薦め
★★★

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

