スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オーシヤンズ12

2005/02/06 10:46
2005/アメリカ
監督・・スティーブン・ソダーバーグ
出演・・ジョージ・クルーニ、ブラッド・ピット、ジュリアン・ロバーツ、キャサリン・セダ=ジョーンズ、マット・デーモン、バーニ・マック、ドン・チードル、エリオット・グールド、エディージェミソン、カール・ライナー、ケイシー・アフレックス、スコット・カーン、シャオボー・クィン、アンディー・ガルシア、ヴァンサン・カッセル


ついに、見てきましたぁ(ё_ё)
前作に引き続き滅茶笑わせて頂きましたよーん♪
いろんな所の批評をよんでいても、あまり評判よくないのがoliveとしては、非常に残念ですが、お洒落で、笑える遊びごころたっぷりの映画を作れるのは、あのメンバーとソダ・バーグの以外には考えられないよ~。映像の撮り方も、昔の海外ドラマの雰囲気が漂っていて、お洒落でよかったとoliveは思います。あの撮影はソダーバーグがピーターアンドリュースと名前を変えて、撮影しているのだとか?!
20050206105806.jpg




ジョージが、製作に加わってる映画が、olive的にはひじょーに好きです。彼の兄貴的肌と遊びごころが良い!!
そんな、ジョージですが・・映画中でも年にかなりのこだわりを見せていましたので、気になって本当のお年を検索しましたらなんと1961年生まれでした、確かに老け顔かも、だって、ピットと、2歳ほどしかかわらないやもん!!びっくりです。やっぱ兄貴的、雰囲気がそうさせているのかな??

ピットFan的に見させて頂くと、これまたピットの魅力満載です!!ポテトチップス食べるシーンなんて、めっ茶可愛いし、困った顔のピットも最高!!
マツイの話を聞いて、ジョージと笑うシーンなんて、こっちまでつられ笑いしてしまうほど・・!!きっとこの監督さんピット魅力全部知り尽くしているんではないやろか~と思うほど、ピットFanとしては満足でした(ё_ё)

この映画は、どんな見方しても、楽しめる遊びごころいっぱいの映画がだと思います。いっこう仮面さん的見方もいいですね♪俳優さん達の繋がりが、よくわかるし、おもしろいです。

あとにつながる、シーンが要所要所にあるので、よーく見てないと、かなり、訳わかんなくなる可能性もなきにしもあらずなので、これから見ると言う方は、お気をつけ下さいませ♪

で12というのは、セスのことだったのかな?それともイザベル?それとも、ナイトフォックス?!★★★★☆
20050114084217
ピット、ジョージ兄、マットの3人がついに来日しましたね!ほんとに、生ピットに一目会いたいと思うoliveですが・・・あの状況と心情の中、『トロイ』の時よりにこやかで、リラックスした様子のピットだったのは、ひとえに、ジョージ兄のおかげだろうなぁと思うよ~。彼ら3人をみてると、『オーシャンズ12』がとても素敵な映画に仕上がっていることを想像させるよね!
ジョージ兄が、製作にくわっている映画は、olive的には、すごく好きです。ピットは会見で『オーシヤンズ13の撮影は日本でするよ』と言ってたけど?ほんとかな~大阪での撮影を是非お願いしたいよぉー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!



いやはや掲示板が~?

 どこから観ても面白いと思うのはいっこう仮面だけでしょうかと思う今日この頃。
 次は日本の大阪で活躍して貰いたいもんだ。オーシャンズ13?
 ちなみに掲示板替えちゃったぜぇ。携帯からでもOKだっ!携帯絵文字&画像添付できるでぇ~。



Trackback

Trackback URL:
DVD「オーシャンズ12」 前作「オーシャンズ11」では、盗みのプロたちが集まってテクニックを駆使しての素晴らしい盗みっぷりを見せてもらえたのですが、続編の今回は盗みという感じではありませんでした。どんでん返しが何回もあるので、ボーッと観ていると分からなくなってしまいそうです。前..  [続きを読む] ☆ 163の映画の感想 ☆ 2006/01/21 16:13「オーシャンズ12」 劇場鑑賞「オーシャンズ12」(原題)OCEAN'S TWELVE2004年アメリカ  公式サイトゆづあげ好き度 ★★☆☆☆●○ヴァンサン・カッセル、あなたこそ一流泥棒だ!○●観てきました。「オーシャンズ12」2005年私的厳選映画に入れておきながらも興味が薄れつつあったこの作品  [続きを読む] 【●○ ゆるゆるシネマ感想文 ○●】 2005/02/12 20:32「オーシャンズ12」試写会ご報告★★☆ 今朝夫から電話があり、「オーシャンズ12」の試写会が当たってるとの事。なんと開催日は今日でした><(職場に届いた為、確認が遅れました・・・)4時から有楽町に行き、指定席券をもらって来ました。一旦帰宅し、次女を連れて行く事に。次女は帰宅後いきなり、「これから試  [続きを読む] 夕刊マダムの悠々優待生活♪読者さん300人突破!ありがとうございます! 2005/02/07 21:44オーシャンズ12 原題: OCEAN'S TWELVE監督: スティーヴン・ソダーバーグ製作:...  [続きを読む] Groovy Groovers 2005/02/07 00:14



 Home 

