
--/--/-- --:--

『オーシャンズ13』日本で撮影?!!

2005/01/14 08:42
20050114084217
ピット、ジョージ兄、マットの3人がついに来日しましたね!ほんとに、生ピットに一目会いたいと思うoliveですが・・・あの状況と心情の中、『トロイ』の時よりにこやかで、リラックスした様子のピットだったのは、ひとえに、ジョージ兄のおかげだろうなぁと思うよ~。彼ら3人をみてると、『オーシャンズ12』がとても素敵な映画に仕上がっていることを想像させるよね!
ジョージ兄が、製作にくわっている映画は、olive的には、すごく好きです。ピットは会見で『オーシヤンズ13の撮影は日本でするよ』と言ってたけど?ほんとかな~大阪での撮影を是非お願いしたいよぉー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
オーシャンズ12  ☆( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ  [続きを読む] いっこうにシネマ 2005/01/29 17:30



 Home 

