
--/--/-- --:--

踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ

2005/01/05 14:33
2003/日本
監督・・本広克行
出演・・織田裕二、深津理絵、柳葉敏郎、いかりや長助、岡村孝史etc
新春映画としてTVで放送されていたのを、家族そろって鑑賞しました^^あまり邦画を見る機会がないのですが・・というか、限られた時間の中で、どちらか見るといえばやっぱり洋画をみてしまうoliveなのですが、邦画を見るときは大概家族揃って見れるというものが多いですね♪
この映画は前作も見ていますが、何が好きなのかといえば、細かい演出ですかねぇ。くだらないといえばそれまでなのですが、olive的には、がやがやとした湾岸署内の雰囲気が何か好きなんですよ。
★★




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

