スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーラーエクスプレス

2005/01/06 14:24
2004/アメリカ
監督・・・ロバート・ゼメキス
声の出演・・トム・ハンクス・・・

Xmas時期のアメリカって心温まるお話が沢山ありますよねぇ~寒い冬には心の中がしんまで暖まるこういうお話はお奨めです♪
CGがすごいですね。日に日に進化する映像には、かなり驚かせられます。アニメというより実物の子供達が演じているほどにリアルで、黒人の女の子のしぐさや表情は、実際の黒人の女の子のようでした。

ロバート・ゼメキスの作品は、夢あり笑いありオカルトありでかなり多彩の才能で、olive的には好きな監督さんです。彼の作品では『バックトューザフューチャー』はもちろん『さまよえる魂』がお気に入りです。

そうそうこの映画は字幕で見ることをお奨めします。
吹き替えだと、トムの5役の多彩な声ぶりが聞くことできなくて
楽しみ半減してしまいますです(ё_ё)

★★★★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 確かに吹き替えは許せん所があると思う今日この頃の<FONT color="#ffff33"> いっこう仮面</FONT>ではある。
 もともとトム・ハンクスってサタデーナイトライブ出身でも有るし一人芸なんて得意だと思う!
 吹き替えなんて<FONT color="#ff0000"><B>観たくねぇ~!</B></FONT> と思う<FONT color="#ffff33"> いっこう仮面</FONT>でっす。
 マジックショー更新してるよ~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。