
--/--/-- --:--

A Happy New Year

2005/01/01 12:44
20050101121853.gif

新年おめでとうございます♪
新しい年を迎え、また1つ年を重ねるわけなのですが・・・(年の話はすな!!)映画も沢山見て、BLOGを通じていろんな人を出会い、自分自身を成長させていければよいなぁ~と思っているoliveなので、どうか今年もよろしくお願いしますぅ(ё_ё)そして皆様にとっても素敵な1年でありますように・・・♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
ハウルの動く城  アニメあまり観ないって言ってるのに回りからハウルは、どう?って聞かれてもねぇ。 でも観てきました! 主人公はハウルじゃ無くて魔法をかけられた少女ソフィなんだ。 ストーリーは父の残した帽子店を守って働く少女ソフィが、偶然ハウルと知り合った為に、荒地の魔女の  [続きを読む] いっこうにシネマ 2005/01/04 13:36



 Home 

