
--/--/-- --:--

映画好きに20の質問(ブログ編)/爆笑ブログ様

2004/11/16 10:42
1 ハンドルネームと簡単な自己紹介

オリーブ 映画好きの主婦

2 映画を好きになったきっかけは?

母の影響 物心ついた時から、うちのテレビには洋画しか映ってなくて気がつくと映画を見てる子になってましたぁ

3 好きな映画苦手な映画のジャンルは?

基本的にホラーは苦手、マカロニウエスタン、オムニバスの映画、あと何でも見ます

4 好きな作品は?

うーん・・・いっぱいあるんですが、『ギルバート・グレイプ』『ナイト・オン・プラネット』『ジョニー・スェード』『バッファロー"66"』『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『レオン』etc

5 好きな監督は?

これまた結構いるのですが・・『ティム・バートン』『キューブリック』『タランティーノ』『ヒッチコック』『ガイ・リッチ』

6 好きな俳優・女優は?

ミーハー的に圧倒的好きなのは『ブラット・ピット』! 『ジュリアーノ・ジェンマ』『ジョン・マルコビッチ』『ウィリアム・ボールドウィン』『レニー・ゼルウィガー』『ウィノダ・ライダー』
『クリスティン・スコット・トーマス 』

7 好きな映画のキャラクターは?

『恋する人魚たち』のクリスティーナ・リッチ
『ボルサリーノ』のジャン=ボール・ベルモンド
『フォーン・ブース』のコリン・ファレル

8 お気に入りのサントラは?

『サウンド・オブ・ミュージック』『17歳のカルテ』

9 月に何本位映画を見ますか?(映画館/レンタル問わず)

2,3本かな・・??

10 映画を見る時はどんな所に注目して見ますか?(監督/ストーリー/前評判 キャスト etc…)

監督、キャスト、全体の雰囲気

11 映画化してほしい作品は?(小説/漫画/ドラマ etc…)


12 シリーズ物でDVD BOXが出たらいいなと思う作品は?
『LA 7人の弁護士』

13 感動した作品は?

うーんこれは絶対『ロリーポップ』映画館で初めて大泣きした映画

14 これは泣けるという作品は?

『野バラ』『チャンプ』

15 もう見たくないという作品は?

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』『バトルロワイヤル』

16 忘れられないシーンは?

忘れられないシーンの山ほどありますが・・・
『ギルバート・グレイプ』
アニーが鉄塔に上っているのを見つけて、ギルバートが歌うシーン
『鳥』
車で走行中カラスに襲われるシーン 

17 お気に入りの名セリフは?

『じゃぁ殺し方教えて』
『オーケー』     byマチルダ/レオン

18 映画関連で集めているものはありますか?

特にないです(ё_ё)

19 今後、注目している作品や見てみたい作品は?

『ロミーとミッシェル』『アイデンティティー』『『オーシャンと十一人の仲間』

20 恒例の最後の一言
『映画ってほんとうに良いものですね』って感じかな・・・









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!



gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう



モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな



mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください



玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう



ありがとう♪

参加者リスト登録とTBありがとうございます(ё_ё)
そうなんです。まだまだこれからレビューいっぱい書いていきたいと思ってますぅ。バビゾさんのブログは個性的ですね。いつも楽しく拝見させて頂いてます。またお邪魔しますので、今後ともよろしく♪



はじめまして

今回は『映画好きに20の質問』に参加&TBしていただきありがとうごいました!
参加者リンクの方に追加させていただきましたのでそのご報告です。
後こちらからもTB送らせていただきました。

まだできたばかりのブログなんですね!レビューが増えていくのは楽しいですよー(⌒∇⌒)
頑張ってください☆



Trackback

Trackback URL:
映画好きに20の質問 参加者リスト 映画好きに20の質問 参加者リスト★は答のあるページです 管理人バビゾ ★1.マッハドリル 今日四郎 様 ★2.ボムガール めけ。様 ★3.虹色カーニバル 岸谷 様 ★4.caramel*vanilla lomo 様 ★5...  [続きを読む] 爆裂BLOG 2004/11/16 19:40



 Home 

