
--/--/-- --:--

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

2004/12/25 11:35
20041225113505.gif

街はXmasムードでいっぱいですが・・・Xmasなんて子供の為だけのものと思うようになってもうかれこれ10数年・・そんな子供もそれなりに大きくなってきたし、ますますXmasなんて関係ないわぁ~
久々に行った天王寺の『アナスイ』で見つけた可愛い蝶々型の指輪
値段もお手頃!!旦那に「アナスイで可愛い指輪みつけたねん」と言ってみたら・・・・?空っぽのジーンズのポケットの中を見せられたぁ・・・情けない(;>_<;)
と言うわけでやっぱoliveには映画しかないのだぁ!!Xmasといえばやっぱ『シーザ・ハンズ』かなぁ~雪のなかを舞うキムの姿がいまでも目に浮かびますぅ。
あと今上映中なのかな?『バットサンタ』もめっちゃ興味ありなんですよね☆女癖の悪い雇われサンタ演じるビリー・ボブ・ソートン
なんかすごく味ありそうですよん☆
皆さんはXmasどんな映画みたいですか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

