
--/--/-- --:--

転職

2010/07/10 13:08
念願の医療事務の資格に3月に合格して
今やっと本格的に仕事さがしにとりくんでいますが・・・
やっぱ年齢というのは厳しい壁に間違いないです
もう少し早く資格を獲っていればと後悔します★
離婚してみて手に職をもたなければと考えたので
若いころには思ってもみなかったことですが・・・

経験者という文字が、今の一番の悩みの言葉です。

まぁとにかく負けずにチャレンジするしかないなぁ
と自分に言い聞かせて頑張りますよ

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!
エステメドBBミネラルパウダーファンデーション
株式会社セレブ

ヒアルロン酸 コラーゲン 【ヒアルコラーゲン】 30日分現品プレゼント
美容・美白・美肌サプリ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

