スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと

2007/09/05 13:13
実は、夏休み前に、息子が停学になりました始業式に2日遅れて、やっと解除され
運良く夏休みを挟んだことで・・・1カ月少しかかった停学ですが、ベ勉強の遅れも最小限に食い止められ、ほっとひと安心です

教室の鍵を拾って、便利だからと私物化していたバカ息子が、『無期停学』を言い渡された時は・・・『何でそれぐらいで無期停学なんですか???』と食ってかかった親ばかな母親ですが・・
少し無表情に、罰を言い渡す校長先生にムカついたのは事実です。
ですがこの1ヶ月間、担任の先生は一生懸命、バカ息子が、学校に戻れるようにと気にかけていただいたことも事実なので、親の認識の甘さを反省した1ヶ月でもあえいましたぁ

とうのバカ息子はといいますと・・・停学解除になったのいいことに・・レゲイだの祭りだのに浮かれておりまふそんな、バカ息子に『あんたはいつ何々王子になってくれるの?』
というオリーブもオリーブかな???
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ジュリアCへ

コメありがとう♪
本間意味不明やろ???
教室に侵入して悪さするでもなく・・・理解に苦しむわ(-_-;)
今、レゲイにはまってて・・・南や地元のレゲイのライブに出てるわ・・
男の子は疲れる・・もうそろそろ落ち着いてほしいわん(;>_<)



息子くん、とうとう本領発揮か!?
「カエルの子はカエル」って言うもんなぁ(笑)
でも、教室の鍵v-267なんて持ってても何もならないんじゃ…?「便利やから」って、どう便利なんやろ・・・ ほんとおもしろい子や!!
オリーブcもお疲れさまでした~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

