
--/--/-- --:--

大きくなりましたぁ♪

2007/09/05 12:40
久々の更新ご無沙汰しております♪
ちゃっぴぃもなんとか生後6ヶ月になり人間で言うと9歳になりまつたしつけは全く覚えないのによく食べまつ
毛色はグレーで胴や手足も長くてよそのヨーキー と比べたら倍ほど大きいでふ
見た人は皆、ほんまにヨーキーかいなと疑いの実際、オリーブ もペット屋さんに騙されたなんんて思う今日この頃でふ。まぁもう情もうってるしなんであれこの子しかダメでふが
機嫌が悪いとオリーブや家族に牙を剥くし
北海道生まれらしいのでお父さんは ヨーキーではなく狼なんじゃないかと・・・・思っておりまつ

最近散歩が大好きで、夕方に1回連れていきます
初めは、ビビって全く歩いてくれなかったのですが・・
最近では、イッチョ前に足を上げて、おしっこするようにまでなりましたぁ誰も教えたわけでも、他の犬を見て憶えたわけでもないのに・・本能なんでしょうかね
CAAC0R8D.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ジュリアCへ

おかげ様で(^_^;)
立派にすくすく育ってまふよぉ~
ハイ(^^;甘やかしてしまった・・・
もっと厳しくせなと・・店に来たおきゃくさんにも口を揃えた言われてまふ・・・(v_v)



なかなかご立派にお育ちのようで…
でも、人間よりも上位に育っちゃった??
家族の中では一番の『ボス』になったみたいね・・・
みんな甘やかしすぎ~
しかし、かわいいなぁv-238



Trackback

Trackback URL:



 Home 

