スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うちのちゃっぴぃ??

2007/06/07 10:18
20070607102003
昨日からうちの3ヶ月になるちゃっぴぃが羽蟻に噛まれて尻尾が腫れて(∋_∈)病院に連れていきまふたぁ
噛みまくるのでバイ菌はいって注射に消毒お薬貰って帰宅ё
自転車にも酔って(-o-;)大変でふた
今日もまだあんま元気ないので天気のよい休日でしたがちゃっぴぃと大人しくしていたオリーブでふ
てかオリーブも3ヶ所も噛まれて痛い痒いし(T_T)ちゃっぴぃには可哀想なことしちゃいましたぁ
反省ё
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




チャッピーちゃん災難だったねぇ。しかもオリさんまでとは。羽蟻に噛まれた事ないけど、聞いてるだけでも痛そう~(;m´Д`)早く良くなりますように・・。
自転車酔いしちゃったのねぇ。車酔いって聞いた事あるけど、自転車もダメかぁ・・。

あっ!リンクに登録してくれてありがとう(*⌒∇^)ノ



サム・クルーズさんへ

CTありがとうございます♪
ロリーポップをわかっていただけるひとは、このブログをはじめてからもそういないので・・・CTくださってとても嬉しいです♪
DVD化もされていないようで、当時映画館で見た1度きりです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
なんか1度、TVで放送されたそうですが・・・オリーブは見逃してしまってます♪



はじめまして

オリーブさん、はじめまして。
久しぶりにロリーポップのヴィデオ(だいぶ以前のテレビ録画ですが)を見たのでネットを検索していたらたどり着きました。
ホント、この映画って初めて涙した映画にあげる人が結構いますね。マイナーなわりに。
色々な映画がヴィデオ化されているのに、これは過去一度もないんですね。小難しい諸問題があるのでしょうかね?



イタイ・・・~(>_<。)ゝ

あらーv-12 触んないように首に巻かれちゃいましたか~ ワンコちゃんにとってはウザイウザイなものですね~
でも、しっかり治って頂かなくてはね
そーゆう 我が家のニャンコも避妊手術しなきゃなー
3万・・・高すぎだよ・・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

