スポンサーサイト

--/--/-- --:--

三種混合

2007/05/09 15:24
新しい家族ちゃっぴぃが家にやってきて、」早や二週間
なんやかんや初めは・・病弱な子かと心配したけど結構暴れん坊で、やんちゃです。
先日も・・・パパの耳を本気で噛んで、パパは耳から血が
パパは泣いてました

ちょいと怖がりで、掃除機は大の苦手
お手も、トイレもまだ出来ないちゃっぴぃですが、唯一お座りだけ覚えてますワラ

今日は、予防接種の日で、ベットショップの指定病院だと保険が利くということで・・・少し遠いのですがに乗せていってきましたぁ予防接種は、一声『キャン』とないただけでなんてことなかったのですが・・・に酔ってしまい3回も嘔吐させてしまいました
かなり可愛そうなことを・・・してしまったぁ
獣医さんによると・・車酔いは、慣れさせるしかないそうです・・・

CA40NT6P.jpg

CAS7FRDD.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ジュリアCへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気してまふか??
めっちゃ振り回されてる・・うち風邪引いてしんどくてさっきまで寝てたんやけど・・・上に乗るは指噛みにくるはで・・・寝てられんe-263



あっこCへ

こん♪
コニーチャン偉いねぇ~うちのちゃっぴいは今だにトイレ憶えてくれないよ。家留守がちなので・・・皆帰ると甘やかしてるv-12
まだ散歩もいけないし・・家の中で大暴れしていまふe-263



ましゅCへ

おひさしぶりです♪
我が家に、ワンコがきてからというもの~テッシュ片手に走り回る日々が続いておりますv-12ワラ
ましゅCとこは、猫ちゃんがいるんだねぇ
動物は可愛いけど、ほんと大変ですぅe-262
てか・・・リブリ・・・死なせてしまったぁe-263ここんとこPC開いてなかったから・・・e-263



美人さんみーっけ

オリちゃんこんちゃー おひさしなりよぉぉぉぉ~
チャッピーくんもおっはつ~
我が家のニャンコもちゃんとトイレ覚えたんだから
ワンコの方がお利口なんだから しっかり覚えるよ~
ただ 怒る時にはしっかり怒らないと上下差をうむからしっかりしつけてね~
パパちゃまにはお気の毒なのだけど・・・・
チャッピーが一番下だよって事教えないとね
でも、かわいいと・・・・甘やかしちゃうよね~
(-ι- ) クックック



こんにちわ♪
動物のいる生活って癒されますよね~。でも、パパさんは・・。災難でしたねぇ ̄▽ ̄;
お座りを覚えたって事は、トイレも時間の問題だよ♪
車酔いは、慣れさせるしかないのかな?!なんでも徐々に慣れて覚えるから、きっと心配ないね。
家のウサギ(コニー)だって、トイレ覚えたんだからワンちゃんが覚えられない訳ないよ(笑)



久しぶり~v-221
ちゃっぴぃ、来たんだね!
みんな、ちゃっぴぃに振り回されてるんだろうね(~_~;)
早くトイレは覚えさせたいね(^^)v



Trackback

Trackback URL:



 Home 

