スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい家族

2007/04/11 18:01
来週、16年ぶりに、新しい家族が、我が家にやってくることになったのだぁその名はチャッピー
まだ、生まれて2ヶ月のヨークシャー・テリアです。

娘がどうしても飼いたいと言い、今日ペットショップに、見に行ってきましたぁ
見に行くだけのつもりが・・めちゃめちゃ可愛いと、ちょっと元気なく、眠っていたヨークシャー・テリアを発見娘とうちのダーリンは、即決

オリーブとしましては・・・この方動物というものを飼い、飼育したことが無い訳で・・・ちょい不安なのですら
『私が買うのだから、私がする』という姉を、差し置いてお金も出さずに、大喜びの息子は、姉が帰ってくるまでに、手なずけるつもりのようです

とは言うものの・・・来週我が家に来る、チャッピーとの生活が楽しみです。
CAXVBUQ4.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あっこCへ

ひさしぶりぃコメありがとう♪返事おそくなりましたぁ
はじめた動物を飼うので・・戸惑い気味でしたが、なんとかなれてきました
またアドバイスお願いします♪



ジュリアCへ

返事遅くなってごみんね♪
めっちゃ可愛いで~
初めはどうなることかとおもったけど・・
もうすっかり家族の1員やよん



こんにちワン!
チャッピーちゃん、もうお家に来たの??
動物って癒しの効果があるから、忙しいオリさんにとっては最高だと思うよv-238私も犬(ウサギもね♪)大好き(*'▽'*)以前は飼っていましたよ。
チャッピーちゃんのUP記事楽しみにしてま~す。



マジ、かわいい!!

マ、マジで飼うの!?
お店してるけど、チャッピーちゃんはその間はどうなっちゃうの?ひとりぼっち?
でも、即決だなんてすご~い!
あ~、でもこのキャワイイv-238寝顔見ると即決しちゃうのわかるよv-237
待ち遠しいねv-238



Trackback

Trackback URL:



 Home 

