
--/--/-- --:--

ラベンダー

2007/03/07 18:14
(ё_ё)キャハ。ラベンダー買っちゃいましたぁ♪

ラベンダーってラテン語で『洗う』という意味なんだとか!!
ローマの人が、お風呂に入れたり、洗濯に入れたことが由来なんだったて!!見てるだけだ癒されるぅ♪

北海道のラベンダー畑に、1度行ってみたいオリーブなのだ♪

白やピンクのラベンダーもあるのだとか・・・今だお目にかかったことないけど・・探してみよーっと!!CA8HZLJS.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




らっべーんだー

へー 洗うか~
確かに香りが強いから 洗濯とかして香り付けとかになってたのかもね
ましゅとこのラベンダー 枯れたな・・・・
やっぱ地面植えじゃないとダメだな~



落ち着きそう~

ラベンダーかぁ…
ほんとラベンダー畑行ってみたいよね~v-238
これで心も洗われたらいいねv-221
っていうか、枯れないようにちゃんと世話するんだよv-217



Trackback

Trackback URL:
奇跡の歌  つい先日、レンタルショップでDVDを借りに目的はション・コネリーの「小説家を見つけたら」だがミュージカルっぽいのも借りようとマドンナの「エビータ」を手にとりボヤっと棚をみると「奇跡の歌」ってのが!思わ  [続きを読む] いっこうにシネマ 2007/03/08 07:48



 Home 

