
--/--/-- --:--

憂鬱・・・

2007/02/28 16:38
最近・・・週1の休みさえ何もする気が起こらなくて・・・
ブログの更新もまま成らないオリーブですぅ~
ほんとちょっと更年期なんじゃないの???というぐらい!でもまだ早いよね~なんて充分考えられる・・・・
ほんと心から、癒されたいと思うオリーブです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ましゅりCへ

だよね~というか何もする気になれなかったe-263今週は2連休できたので少しゆっくりできたよ~
またリブリーでお邪魔しまーすe-266



ジュリアCへ

ほんと身体は充分休めないとね・・・
なんか、娘や息子が、楽しそうにしてるのみてると・・・年を感じてしまってねv-13今週は、お昼のバイト連休できたから、ちょいゆっくりできたよんe-267



そんな時は何もしないのが一番

更年期・・・ってv-12 
でも、何もやりたくないって時あるよね
そんな時は何も考えずにほったらかしもいいかもしんないね~
ましゅもダメな時はマジダメダウンしますから~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とりあえず ゆっくりしましょ~



久しぶりぃ~v-221
でもずいぶんお疲れのご様子…v-40
お休みの日はしっかり休養をとった方がいいよv-75
“更年期”なんて言わないでぇぇ~…
あたしも気になってます…



Trackback

Trackback URL:



 Home 

