スポンサーサイト

--/--/-- --:--

懐かしいものpart1

2007/02/08 00:26
来年、娘が成人式を迎えるので、振袖をどうするか・・・親子で悩んだ結果、私が、十数年前着た、振袖が無事かどうか見てみようということになりました(*^-^*)

実は、お嫁に来るとき、豪華な箪笥と、箪笥いっぱいの着物を購入してもらったのですが・・・住宅事情の結果、子供が小学校入学と同時に、うちの実家に出戻っているのら・・

でいざっ!!実家へ・・・恐る恐る(マジで心臓がどきどき)和箪笥の引き出しを開けて、振袖を取り出すと・・・バンザーイ(^.^)当時とほとんど変わらない姿での登場~
そう絞りの、結構良い着物なので、ムリやりでも、娘に着させてやりますよ(∂_∂)

でオリーブの成人式はといいます・・・旦那が・・結婚申し込みに来た日で・・・ほんとうは、綺麗なおべべにお団子頭で、久々の同級生との再会を、ゆっくり楽しみたかったと言うのが、本心
でも・・こんな大事なときに、あんたが不在では!!と母からくれぐれも、フラフラ癖を出さないように、終わったらまっすぐ帰ってきなさい!とひつこいほどの言われ・・・今に至った訳です

娘は結婚なんて、とんでもない話のようですが・・・
CACE59W00.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あっこCへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
そうなの、今からから考えると、人生ちょっと損してる気分かな・・やっぱもう少し人生経験して結婚してもよかったかな~
また遊びいくね♪



ましゅりcへ

おひさぁ~
そうなの・・でも子供って、手はかかるけど、幼稚園、小学校の頃がよかったな~って思う今日この頃ですよん
まちちゃんも時期に大きくなりますよん♪




びびC

びびcも結婚早かったのね~。
いいな~。びびCの旦那様、随分年上なんだね♪うちは、学年が1つ上だけなので・・・兄弟のようだよ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私は、早かったけど、うちの娘は、結婚しそうにはないですが・・



オリしゃーん。ご無沙汰です。二十歳の時にプロポーズなんて、いい思い出だね~♡オリさんの振袖を着れるなんて、娘さんも思い入れがタップリで嬉しいんじゃない?柄もとっても綺麗だし♪あ~振袖をもう一度着てみたーい*^-^*実は、母の知らないところで、結婚を前提に・・・なんて彼氏はいないのかな?私もしんぱいだわぁ。。。



きれーきれー

わー キレイ~
娘ちゃんは成人式かぁ~ まちは後何年後や!?o(*^▽^*)oあはっ♪
来年マジ楽しみなりね~

オリちゃんもビビちゃんも結婚早かったんだな~
ましゅは 23で結婚なり 
母に24までに結婚しろ 言われてたから意地でも24までにしてやるわ~と勢込んで結婚したけど
今、思えば もう少し後でもよかったかな~なんて・・
でも、今、楽しいし 十分だわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(なら 文句言うなよってね)



ワー☆綺麗なおべべだ~~v-238来年成人式なんだねー 子供が大きくなるのは早いもんだね

おりちゃんは、成人式の日に結婚の申し込みだったんだー お~~~~♪ なんか、いいなあ(*^.^*)
おりちゃん、結婚早かったんだねー
私は、21で、結婚しようかってことになって
22で、結婚なりぃ そのとき主人は32なりぃ('ω'*)イヒッ





Trackback

Trackback URL:



 Home 

