スポンサーサイト

--/--/-- --:--

節分前日

2007/02/02 20:56
20070202205833
明日は節分 他の土地ではどうなのか知らないのですが・・大阪では巻寿司を丸かぶりしますなので私達夫婦にとっては、明日は1年に1度の大イベントの日なのら・・海苔屋の陰謀説もありますが・・鮨屋を営む私らにとっては・・陰謀だろうが何だろうが、有り難いことでありまするよとは言え700本近く巻くので旦那の腕はパンパンになります とは言え今時、スーパでもローソンでさえ気軽に買える時代なので、お客さまの絶対数は減っているんですけどねで、高野やかんぴょうの味つけもいつも以上に気合いの入る旦那であります。旦那曰く「旨い」と自負してるんですけどね(笑)で気合いの入ってるオリーブです。皆様も是非巻ずしの丸かぶりお試しくだはいそうそう食べきるまではおしゃべり禁止だよ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おりちゃん、うちも、大阪だよ~ん
大阪府なりよー
近くに太陽の塔があるよー(^○^)

主人は、手伝いに借り出され、100本まいてきたそうです。 2時間で100本巻いたそうです
700本巻いた、おりちゃんのご主人、すごいですねー
うちの主人は、巻き方がどうも、まだまだだと言っておりました。。(^○^)  ご飯と具をしっかり巻いてしまうらしいです・・・もっと ふわっと、巻かなあかん・・・とぶつぶつ反省しておりました
(^○^)



ジュリアCへ

お初のCTありがとうe-267
なんとか巻いた分は、売れたけど・・・やっぱスーパーに持っていかれてる感じですよe-263
でも疲れたで~すぅe-262
また遊びきてくださいねww



びびcへ

そっかe-267ビビCの旦那さんも調理師なんやぁやっぱビビCの所でも、丸かぶりやるんやね♪大阪だけなのかと思ってましたe-262
大阪に遊び来る時は、是非きてくださいねe-266



う~~ん、おりちゃんの記事を読むとお腹すいてきたなりー(^○^)ご主人の巻き寿司、食べてみたいなあ  今、夜中3時 食べたい・・きゃはは
うちの主人もね、巻き寿司たっぷり巻いてきたらしいよー うちはおすし屋さんではなくて調理師なんだけどね
福は~ うち~~



v-116初めてコメントします
うちでも、巻き寿司の丸かぶり、しましたよ~v-218
旦那さんが気合を入れて作った巻き寿司、全部売れましたかぁv-236
一度、オリーブちゃんとこの巻き寿司で幸せを呼び込みたいですv-238
今日はお疲れ様でした



Trackback

Trackback URL:



 Home 

