
--/--/-- --:--

ヒストリーオブバイオレンス

2007/01/17 14:29
ヒストリー・オブ・バイオレンス ヒストリー・オブ・バイオレンス
ヴィゴ・モーテンセン (2006/09/08)
日活
この商品の詳細を見る

2006/アメリカ
監督・・デビット・クローネンバーグ
出演・・ビゴ・モーテンセン、マリア・ベロ、エド・ハリス、ウイリアム・ハート

二重人格といえば、もとこも無いけど・・人格って変わることができるのだろうか~きっと、あの主人公の妻も、そこが1番気になるところだったに違いない!!
優しくて、誠実な旦那の過去は、実は極悪な殺人犯だったと知った
ら?!愛と暴力結構2つともウラハラなものなのかも・・・

よかった所は、、ビゴの役するトムが、自分の過去を、妻や子供に知られても自分の居場所はここしかないのだという強い意志が感じられた部分、その意思に反発葛藤しながらも、受け入れ用とする妻
ラストシーンはなんかジーンとするものがありましたです。

エド・ハリスも、いつもながら渋くて、完全にビゴより迫力あった!!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




びびちゃん★

こん♪昨夜は有り難う楽しかったです★リウ゛ゥリ-ログイン出来なくてhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">あせったhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">何度目かでやっと入れてhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">そしたら誰か来てたんだけど・・家出中って書いてて話ても反応なかったですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">また遊びいきま~す(^O^)/



ブログの背景が変わったねー♪
こんちゃ、おりちゃんv-222
映画観てきたんですねー
人間って変われると思うけど、うーん、過去の真実を聞いて信頼が続くかどうか・・ふっと過去の部分がでてきやしないかとか・・・ 真に迫る映画だね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

