スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またまた年始から・・・・

2007/01/17 13:44
今年こそは!!大殺界も過ぎ去り、何事もなく、良い年なるはずなるはずなのですが・・・
先日、去年から『歯が痛いいたーい』と言ってた旦那が・・やっと歯医者に行きはりましたんですが・・・
『○○さんお久しぶりですね~』と嫌味を言われながら『どれどれ・・』と診察の結果『うちでは無理なので、口腔外科紹介します』といわれガビーンなんでなん????親知らずなので、抜歯して、膿を抜いたら簡単に楽になれると思っていた旦那なのでしたが・・
口腔外科ってどんなことされるんやろ??ちょっと不安になる今日この頃ですが・・・
皆しゃまも、歯痛には充分気をつけましょうね・・・

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




びびCへ

やっぱ親知らずには、皆悩まされているのれすねぇe-330私も、横向きに生えた、親知らずが2つ残っておるのら・・・旦那の処置方法によっては・・・ビビって歯医者いけなくなりそう・・・

リヴリー???おしゃべりできるの??私も是非つけてみたい!!!いまからびびCとこオジャまして見せてもらいまーす♪




そうそう

オリちゃん、わたし、ブログにリヴリーつけたんだけど、これ森みたいに、会話(チャット)できるねんよー
オリちゃんも、もしよかったら、リヴリーどうかなーと思って~(^○^) ちょっとおしゃべりしたいときは、森より簡単かも~ どかなー どかな~~(^○^)

ちなみに、ましゅちゃんは、前からやってて ましゅちゃんともおしゃべりできるよー



親知らず

v-222オリちゃん、こんちゃー
ご主人、歯が痛いのずっと辛抱してたんですねー
20代のときから、私も親知らずは上も下も顔出して、上は左右うまく抜けたんですが、下は一番奥の歯の下から押し上げるような形で生えてきてて、私としては親知らずを抜いてもらえるものだと思ってたけど、根元がまっすぐ生えてるわけではないので、抜くのはムリだといわれました。。。
それこそ、紹介まではしてくれるようなことは言われませんでしたが、ご主人の先生は親切な先生ですね。
わたしはどうなったかというと、親知らずを残して奥歯を抜きました。。。。なので、隙間があるのだ。。先生は親知らずがもう少し手前に移動してくるだろうから ものを噛むのは親知らずでかむ事になるといいましたけど、なんだかなあー・・手術とまでいかなかったけどよかったのか、どうだったのか。。。(*^.^*)親知らずって 難儀や~~・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

