スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大切な花が・・・

2007/01/07 00:45
先日息子が『ポケモン』のゲームを購入して以来・・・DSがオリーブの手元に中々こなくて今日かれこれ1週間ぶりのキラキラ村訪問でした
アーン花が・・・見事に枯れまくりです・・・
1週間ぶりに、水やり開始
大切にしていた、も・・見事に枯れちゃってますぅ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ポケモン娘もやってますがな(*^▽^*)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 逆に息子に言われちゃあかんな~

ましゅとこみたく 別でDS持つ?(゜m゜*)プッ

オセロはさ~ましゅのブロにもつけてるのよ~
やっとこ2勝だべさ

娘のまちちゃんがえらい強くてさ~勝つのに必死なのよ
まだ負けてないけど 負ける日もかなり近いなりよ
今は花札の練習中なり 
これもまちちゃんには勝ちたい一心なり!!



こんばんみ~~
福娘には、一回でいいからなっとけばよかったなー
(* ̄∇ ̄*)
私は当時は考えたこともなかったんだけど、
今思えば、なりたかったな~~
今からでもいいから なりたいなあ
年齢制限と美貌を外した福娘もいつか募集してほしいなあ~~(* ̄∇ ̄*)迷惑かしらー (爆)



To.ましゅc

こん$G1だめぇ~DS息子に占領されたまま・・でまた暫くご無沙汰なのら$OQそやしはっきり言うてやった!『高校にもなってポケモンすんなよ~$Gx』って・・『おかんもええ年して、おい森しとるがなぁ~』と返されて$P3撃沈そんなんで今yahooのオセロゲームにハマッてます$E(ましゅcはオセロする??



To.びびc

びびcも$GAえべっさん行ってきたんやねうちも近所の助松神社に商売繁盛$P=してきましたよーん$G1 もう随分昔の話ですが・・福娘のオーディション受けに行ったことあるよ$OQ見事落ちましたが・・(笑)またびひcとこにも遊びいま~す$GB



キレイに復活した?

あらららららぁ~ お花が~枯れ枯れに~
ましゅようやく 金シリーズコンプいたしました~
って斧だけ 前売り券でゲットだけどね柱| ̄m ̄) ウププッ

ポケモン まちちゃんもパールをやってるだに
もう まちちゃんのおい森いらないんでは?
なんて思うんだけど・・・
どうなんでしょうね~



1週間~

v-222オリちゃん こんばんわー
1週間森に入れなかったんだね
あー・・お花が・・ 大事にしてたのにね・・
ショックなりなー
私も森に入らない日が増えてるのです・・・(^^;)
今日は 宵戎に行ってきましたー
明日が本えびすだけどね(*^.^*)
近所の茨木神社もえべっさんやってるのでそこに行ってきましたー(^○^)  



Trackback

Trackback URL:



 Home 

