スポンサーサイト

--/--/-- --:--

淀川長治

2004/12/03 16:18
う~ん♪ほんとに、淀川さんの解説はとても映画を愛されてるのが伝わってきて、子供ながらに影響をうけるものが、oliveにもありましたです♪何年か前淀川さんの著書の『私の批評』??だったけかな(すんません!定かではありませんが)読んで、映画の深さやおもしろさを感じましたぁです。
映画はもちろんですが、淀川さんの初めと、終わりの映画の批評を楽しみにしていたものです。今は、楽しみにするほどの批評家さんは、悲しいかないないです。

こうしていっこう仮面さんが、書いてくれた番組一覧をみると、
TV映画もかなり沢山やっているのですね。チェックです♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




懐かしい!!

きゃぁ~小森のおばちゃま懐かしいですね。タマネギ頭が、印象的でした。oliveも当時『ロードショー』だったかな??批評えお投稿してらして、ずっと読んでいましたぁ。



おばちゃまも・・・

懐かしいですね、淀長さん!
私は 小森のおばちゃまも結構影響されてました。(笑)
大学の学際で裏方やってて 講演にオ見えになり ご本人にお目にかかれた事は
今でも大切な思いでです。
小柄な方で 「いつも読ませていただいてます。」(((o(б_б;)o))ドキドキ)と言うと、「そうなの?ありがとう。」と言われたのが忘れられません。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

