スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年

2007/01/01 11:19
Happy New Year
やっと大殺界から開放され、今年からは少し期待の年です
昨年は『おい森』通じて、新しいお友達に出会えたことが、オリーブにとって1番嬉しかったことかな♪
今年も、好きな映画をいっぱい見て、ブログ仲間との交信が、続きますように
今年もよろしくおねがいします
今年も皆さまにとって、Happyな年でありますように
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あけましておめでとう~

今年の運だめしは大吉 占いもそう悪くない・・・
後はましゅ自身 
今年は気持ち切り替えて頑張らねば
オリちゃんも新しい新年 頑張っていきましょ~

ましゅは 自分のやりたい事にとにかく集中してがんばっていきたいと思いまーす
今年もよろしくでーす
y( ̄ー ̄)yいえーいいえーい



あけおめv-281
昨年は『おい森』初めお世話になりましたぁ
そうなんよ~私もこの3年あまりいいことなくて・・・
今年からは、大殺界脱出で、心機一転ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です♪
また1つ年も増えるけど、魅力的な女性になれるよう公私共にがんばるぞーですねe-267
ビビSもHappyな年にしてくださいね♪
今年も仲良くしてくださいe-266よろしこe-267



あけまして、おめでとうー☆

オリちゃん~~ あけまして おめでとうございますー
なんと( ̄□ ̄;) オリちゃんも、大殺界だったのですかー
今年からよくなるんだねー
お互いよかったよかったー
大殺界中は 結構キツイもんあるねー
今年からは3年間グッドなのでやっと自分らしくなれるかなと(*^.^*) 昨年はおい森で出会えてお話できてとても楽しかったなあー うんうん、おい森だけじゃなく、これからも仲良くしてくださいねー 
オリちゃん、今年がんばろうーね
私も運気の波にのって頑張るよー
健康でよい年になりますようにー



Trackback

Trackback URL:
アンケート  以前もアンケート書いて頂いたんですが、新たに協力ねがいました。【 ハンドル名 】:オリーブ【 年 代 】:【 性 別 】:女性【 職 種 】:主婦【 メールアドレス 】:*******@ybb.ne.jp【 好き  [続きを読む] いっこうにシネマ 2007/01/03 10:50



 Home 

