
--/--/-- --:--

恋のクリスマス大作戦

2006/12/28 00:20
2005/アメリカ
恋のクリスマス大作戦 恋のクリスマス大作戦
ベン・アフレック (2005/11/25)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


監督・・マイク・ミッチェル
主演・・ベン・アフレック, ベン・アフレック, ジェームズ・ガンドルフィーニ, クリステイーナ・アップルゲイト, キャサリン・オハラ
ラジー賞のワースト脚本にノミネートされたらしい映画なん?!オリーブ的には、ベンの演技を抜きにしたら、結構おもしろかったですよ。ストーリもそう悪いとは思わないし、ベン以外の
出演者は結構いけてます。
まずは父役のジェームズ・ガンドルフィーニ!『ザメキシカン』で、ジュリア・ロバーツを誘拐する殺し屋役をしてた俳優さんです。優しそうな目の奥がいつも切れてそうな演技最高!!その妻役には『ホームアローン』で間抜けなお母さん役が印象的だった、キャサリン・オハラ。疲れきった主婦役味があってよかった。

ストーリは、クリスマス前に恋人にフラレタ、青年実業家が、子供の頃住んでいた家を訪ね、そこで現在住んでいる家族とクリスマスの間家族契約を結ぶというストーリー

結構笑えるので、クリスマスは終わってしまったけどお奨めです♪ただしベンの演技はあまり好きでないなぁ~顔は結構ハンサムなのに、どこか魅力にかけているのよね。
オリーブとしては、彼やマット達が、手がける映画は結構好き。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
ベン・アフレック ベン・アフレックベン・アフレック(Ben Affleck, 1972年8月15日 - )は、アメリカ合衆国|アメリカの映画俳優。カリフォルニア州バークリー (カリフォルニア州)|バークレー出身。俳優のケイシー・アフレックは弟。幼いときから俳優になりたかったという  [続きを読む] 夏音のblog 2007/03/03 11:08



 Home 

