
--/--/-- --:--

2006/12/14 22:16
20061214221906
大阪は雨続きです洗濯物は乾かないし、寒いしオリーブは冬は苦手ですよでもおい森の冬は雪ダルマの置物Get



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ましゅcへ

HAPPY NEW YEAR 良いお年迎えましたか~おい森のカウントダウン辛うじて見れましたよhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">花火があがってましたねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4537.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">今年もおい森関係なく仲良くしてくださいねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ヨロピク



よいお年を

この間 立て続けにUFOを撃ち落としに成功しました
やったー

まだまだイトウもシーラカンスも釣れないし・・
って雪ダルさん作りに奮闘ばかりしてるんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

じゃ オリちゃん いいお年過ごしてね~では~



ビビCへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ですv-10
残念ながらオリーブもクリスマス『おい森』さぼっちゃって
イベントあったのかどうかわかんないよーンe-263ごめんね♪
今年も、残すところあとわずかですね♪
来年は『おい森』どうなってるかわからないけど・・・
『おい森』関係なくまたよろしくおねがいしますねe-266



こんにちは~

オリちゃん、こんにちは~
クリスマスも終ってしもたねー

あ、雪ダルマさんだ~~
おい森もがんばってますねー
イエーイ♪

そうそう、クリスマスの日って何かありましたかあ
おい森のなか。何かイベントってありました?
夜中入ったものだから・・・
見逃してしもたかなああ がくーん 



あったかなクリスマス

いつもctありがとうhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">今年はほんと暖かいですね。そちらでは、ホワイトクリスマスになりましたか?クリスマスだと言ってもなんの変わりばえもせず過ごしておりますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">おい森もこの2日サボってるのでちょっと心配http://blog2.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">



ひーん

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

o(;>△<)Oいやーん せっかく 雪ダルさんの置物貰ったのに 充電切れした~ 
貰ったものがパーかな~ 
しかも、リセットさんにも怒られるんだろうか・・・( ┰_┰) シクシク



こんにちはー。新潟も雨ばっかで洗濯物乾かずです。
今年はどこも暖冬なのかな?
雪だるまさん上手に作れてますか?私は微妙かな。
プレゼントも4つくらい貰ったけど、コンプまでどのくらいあるんだろうぅv-12



きのうruruが

きのうruruが、大阪まで洗濯すればよかった?
ruruが洗濯すればよかった?



雪ダルさんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

お~ 雪ダルさんの置物もあるんだ~
早く ましゅもゲッチュしたーい

ましゅは 壁紙とじゅうたんいただきました~
まだ インテリアは 雪ダルシリーズとキノコシリーズ混合状態っす~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

