スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プラダを着た悪魔

2006/11/30 13:12
2006/アメリカ
監督・・・デヴィッド・フランケル
出演・・・アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニア

アン・ハサウェイ主演のシンデレラストーリー
ファッションはもちろん全てにお洒落で、楽しませていただきましたぁ
もっと若い時なら、共鳴感的感動するのだろうけど・・・
でも、オリーブはあまりファッション界のことはわヵらないですが、現役モデルが出演してるなど見所沢山!!

メリル・ストリーブ扮する、傲慢カリスマ社長かなりよかったぁ
メリルといえば、こういう役は珍しいよねどちらかといえばオリーブのイメージ的には物静かな役が多いかなと・・『レモニー・スニケットの世にも不思議な物語』のジョセフィーンおばさんもなかなかよかったけれどねぇ。あの貫禄と嫌味な傲慢さが、流石大女優といった感じ♪

スタンリー・トゥッチ彼も大好きな俳優の1人!どんな役やってもいい味だしてるのよね。

さて彼女は、ホンとに悪魔になれるのでしょうか??



thumb06.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




きのう、ここでケ

きのう、ここでケルが共鳴した。
ケルでイメージしたかも。



サイモン・ベイカー=デニーは?

e-285 トゥッチもマタマタ渋いところ突いてますねぇ~v-154最近はコメディ系統によく顔出すようになってきたかな「シャル・ウィ・ダンス?」あたりからかな昔は殺し屋や悪徳検事なんかチョット強面のやくが多かったように記憶してるぞv-154
 今回は「プラダを・・・・」で気障な二枚目のトンプソン役のサイモン・ベイカーが気になったんでカキコしちゃったぞB級映画では主役クラスなんだがA級となると良くてクレジット4番位かな6・7番あたりには入ってくるぞe-282リング2でナオミ・ワッツのボーイフレンドやってました「LAコンフィデンシャル」ではクレジット10番くらいだったかな?最近アーシア・アルジェントとゾンビもので主役?やったかなe-271良く見かける二枚目やけど本領はホラーかB級作品の主役級がマッチしていると思う今日この頃のいっこう仮面であります。e-303



Trackback

Trackback URL:



 Home 

