
--/--/-- --:--

UFO

2006/10/27 22:15
20061027222204
久々の更新最近バタバタとしておい森もサボり気味でうちの古かぶのアポロ君がきらきら村を去ってしまいましたぁかなりショック皆さんの村に行ってたらお知らせくださいませちょい逢いたい そんな悲しい別れもあったのですが・・・ UFOを初打ち落としに成功どこに落ちたんかわからなくて探しまくり!へんな宇宙人がでてきました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




☆明日の水曜日☆

申し訳ないっすが久方ぶりの夜勤の為遊べないでございます!(>_<)
絵画はまた来週持ち越しということでお願いしやす!
(^O^)ゝ



しゅうsへ

いつもctありがとうhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">そうだったのですかぁ~新しいお友達にも会いたいかったなぁ~私も頑張ってたのですが、どうしても入れなくてhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">残念でした。また次の機会楽しみにしてますぅhttp://blog2.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">



11/1本日は

ごめんよ~。
新しいお友達候補見つけたから一緒に遊ぼう計画が
失敗に終わってしまって。。(TOT)
行けずじまいでごめんなさいです。。
やりきれない結果に終わってしまい。。
申し訳ない気持ちで。。。はぁ
新人さんにもなんか期待させて悪いことしちゃったなぁ。
ほんとにごめんね~m(_ _)m



きのうruruの

きのうruruの、別れお知らせしたの?



こんにちはーv-222
いえ~いv-221 UFO射撃おめれと~~
部品を拾い集めて何かもらった~?
打ち落としたときって とーっても嬉しいよねー
\(^O^)/ヤッタァv-238

アポロ君は、うちの村には今のところ来てないなー
きのうペンギンが越してきたけど。
もし アポロくんがきたら連絡するよ~



お久しぶりです♪忙しそうですね~。ブログ更新なかったので、さびしかったです~。UFO打ち落とし成功おめでとうございます!私は未だ、打ち落とせずにおります。花が多すぎて、走っても間に合わず・・・ ̄▽ ̄ 
寒くなりはじめましたね。。風邪など引かない様にしてください♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

