
--/--/-- --:--

水曜日は通信Day

2006/10/19 00:10

今日は夕方、あっこcの村におでかけ
あっこCデザインの洋服で『おそろい記念撮影』
06-10-18_16-44.jpg
きゃぁーどっちがどっちなの見分けられないあっこcの和風の部屋さいこぉーにかっこよくて、障子をカタログで買えるようにと、タッチさせてもらったのですが・・・帰って早速が・・・非売品で売ってもらえなかったのら・・残念
そのあと、しゅんcの村へ遊びにファンクのデザインをもらって、さっそく旗と洋服になかなかカッコいいデザインでお気にだよーん06-10-18_23-52.jpg

そのあと、あっこcが来てくれるかもとオリーブの村に移動、あっこC、しゅんC登場で、『うさぎのかぶりもの記念撮影』
06-10-18_22-01.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




きのうはここで移

きのうはここで移動するはずだった。
ここまで和風も撮影したかもー。



うさぎブーム♪

確実に浸透してるねぇ~ウサギのかぶりもの(^‐^)
見てるだけで癒されちゃう♪
先日はお疲れ様でした!
俺んとこには師匠いなかったよー(TOT)
ホンマさんはすげー来るんだけど・・(-_-;)
無視し続けてるからかなぁ??
あと、音楽情報ね~☆
あればいいんだけど・・・ベスト推しで♪
KOOL&THE GANGの
THE VERY BEST OF KOOL&THE GANG★
もし無ければCelebration☆Funky Stuff☆Jungle Boobie☆等の曲(お薦め曲♪)が入ってるCD。
SLY&THE FAMILY STONEの
GREATEST HITS★
もし無ければTHANK YOU☆SING A SIMPLE SONG☆等の入ってるCD。
JAMES BROWNの
JUNGLE GROOVE★
無ければBESTも良し♪
あ!JAKSON5もいいよ♪
マイケルの小さい頃の奴だけど、I WANT YOU BACK☆なんかは聞いてて楽しくなっちゃう♪
また置いてなければ作戦練り直しますんで!(^^;)







にゃは~可愛くとれてますね♪障子の件ゴメンネ・・
非売品と気ずかず・・早くゲット出来る事を祈ってます!
また、遊んでね(^▽^*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

