スポンサーサイト

--/--/-- --:--

金のバラ

2006/10/12 17:13
昨日もしゅんcとはなcの村を行ったり来たり楽しかったよましゅcとマリモナcに逢えないのが少し寂しいけど・・元気してるかな昨晩はなc村で金のバラ頂きましたはなc村凄いの金のバラいっぱい咲いててびっくりしちゃたぁオリーブなんて1本も咲いてくれないのにしゅんcには、うさぎの被りものもらって3人で花火しましたぁ~楽しかった写真撮ったんだけどうまく撮れなくて花火一瞬だしあせったよはなc後ろむきごみんね今度はうまく撮るから許して

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しゅんcへ

ハーイ♪e-266ファンクデザイン、ありがとう、とてもお気にだよーンv-353今日もめっちゃたのしかったぁ♪あのあと通信きれてすぐにししょうがでてきたよ。拍手を伝授してもらったぁe-2しゅんCとこにもきてるのではi-198
ではまたぁあそぼうねe-14e-75



あっこcへ

ハーイv-22こちらこそありがとね∮たのしかったよーん♪障子折角だったのですが・・買えって試してみたんだけど、非売品で無理でしたe-263
残念v-356あんがとうね♪また遊びいきまーす



ビビC

ビビcおひさぁ~お元気でしたかe-266
うん∮最近ましゅりCにも通信できなくて・・・どうしてんのかなと思ってたら、セーブ消えちゃったんだって、びっくり!!まぁ~また楽しみ増えていいかな??

うちは、なぜか特別な花さいてくれないe-262
金のバラも今ださいてくれなくて・・・この前ハナCに譲っていただきましたのだぁe-266
また、通信しよーね∮



今日はこれにて♪

たまにははやめに落ちるとしましょう!(^‐^)
本日も楽しかったであります!
後日アーティストと曲も詳細カキコするね!
あっこさんもまた遊びましょ♪
んじゃ♪ばいばいき~ん♪




オリーブしゃ~ん今日は沢山遊んでくれてありがとう!
通信切れた後、何度かトライしたんだけど行けず・・
シュンさんに今度会ったら、宜しく伝えておいて下さいね。
またじっくり遊んでね~。まりもちゃん挨拶に行ったら、「あっこしゃんお久しぶり~」って覚えててくれたよん♪
では、またね~



v-34 オリちゃん、('-'*)オヒサ♪~~
ここしばらく、通信ぜんぜんしてなくてー
ごみんねー
夜、仕事から帰ったら 眠くて眠くて・・・秋だからかなー
夜も涼しいから良く寝れるようー(⌒∇⌒)ノ

また通信しにいくねー
ましゅちゃん↓ え、記録が消えてしまったの?
うわっ そりは かなりショック大きいな 

先週のどんぐり祭りも どんぐり拾って頑張ってたんだけど、アイテム全部コンプできなかったーw(:_;)w
毎日、がんばって拾ってたのにー
どんぐり、少ないぞ~~~
ふうー・・・・・

いま、わたしは、青いバラを 咲かせる努力をしてまするー
黒いバラに金のジョーロで水やると金のバラになってしまうから、このごろは普通のジョーロでみずやりしてますー
そして、黒いバラをとにかく咲かせ、紫のバラと交配させて青いバラを咲かせたいのですー
がんばりますっv-91



写真良く撮れてるやん☆

はなc・・・後向きだけどなにげにカメラ目線でいいかも♪
やっぱり小説家知ってたね☆(^‐^)
そうなのよ♪そうなのよね~♪
記憶力バッチリだね!!
あとパーラメントだけど、ここでも一応訂正事項を書いておくね!
アルバム名はマザーシップコネクションでした。。。
P‐FUNKは一曲目の曲名やった(^^;)
ごみんね♪(オリーブ風)





きのうはここにバ

きのうはここにバラみたいなびっくりすればよかった?
きのうruruが、オリーブがびっくりする?



_| ̄|○ ||||

Σ(|||▽||| ) む・息子に ましゅ の記録全て消去された・・・・_| ̄|○|||

いっぱい集めた 服・アクセ・貯金・贈呈した魚・虫・・・全てがパァに・・・・
ちょっと _| ̄|○|||落ち込み激しいっす・・・・



金バラ

ましゅとこ 2本咲いた~

でも、 それから 黒バラが咲いてくれない~
いっぱいいっぱい咲かないかな~



金のバラってなかなか咲かないんですよね。。。私もおい森歴6ケ月にして、やっと1本咲いただけ・・・・
う~ん難しいです。はい。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

